岩本康志のブログ

経済,財政の話題を折に触れて取り上げます。

ご挨拶

Yahoo! ブログから引っ越しました。

Yahoo!ブログのサービスが終了しました

 12月15日にYahoo!ブログが終了し,旧ブログの記事はすべて消えました。
 記事はすべてlivedoorブログに移行し,livedoorブログで参照した記事のURLは,新しいURLに変更しました。たとえば,金融政策に関する記事のポータルになっている「『リフレ政策』に対する私見(とりあえずのまとめ)」のようになっています。
 外部へのURLでリンク切れになっているものも作業中に見かけましたが,復旧できない,復旧作業をする時間的余裕がないという理由で,そのままにしています。ご了承ください。

旧ブログの記事を移行しました

 Yahoo!ブログが12月15日にサービスを終了するため,Yahoo!ブログ内に残していた旧ブログの記事をこちらに移行しました。
 以前の内容がほぼ維持されて移行されていると思いますが,Yahoo!ブログ内の記事へのリンクはライブドアブログの記事へのリンクに変更されません。手動で修正しないといけないようで,少し大変になりそうです。

引っ越しました

 livedoor Blogに引っ越しました。

 引っ越し時点で当ブログでの438,388回のアクセスを,どうもありがとうございました。

[2020年6月6日追記]
この記事が、Yahoo! ブログの最後の記事になります。

引っ越しました

 Yahoo!ブログから引っ越しました。

(2019年11月24日追記)この記事が,livedoorブログでの最初の記事になります。

ごあいさつ

 財政,経済の時事的な話題を折りに触れて,とりあげるブログです。
 2007年12月に岩本ゼミ同窓会のIDを借りて開設し,記事を投稿しています。空き時間を見つけての執筆となっており,基幹業務が忙しいときは投稿の頻度が落ちますが,ご理解いただければ幸いです。
 よろしくご愛顧のほど,お願いいたします。
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

岩本康志の著作等
  • ライブドアブログ